リヤタイヤ外径 | Hiro's Style

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人生楽しんだ者勝ちっす!

前回VTR1000Fサスペンションでハンドリングがおかしくなった3号機は純正サスペンション(輸出仕様)に戻しました。

流石に1号機とフロントの高さが違うので合わなかったのですが
もう少しリヤを上げないとハンドリングが凄くダルな感じです。


3号機においてはリヤサスペンションで10㎜長いとかなり上がってしまい、更には過剰なアンチスクワットによるハンドリング悪化を招いてしまうので

リヤタイヤ外径で10㎜程上げようと外径が15㎜大きい180/60ZR17を入れてみますチュー




190/50ZR17から180/60ZR17だと外径15㎜幅は8㎜アップしますグラサン



スイングアームのクリアランスも流石にギリギリですてへぺろ



更に太足となり最高のスタイルにカナヘイきらきら


ピンクナンバーにこの迫力はたまりませんねぇ~✌️


気になるハンドリングは……







Goooood!!!!爆笑チュー笑い泣き




素晴らしい🎵