流石に1号機とフロントの高さが違うので合わなかったのですが
もう少しリヤを上げないとハンドリングが凄くダルな感じです。
3号機においてはリヤサスペンションで10㎜長いとかなり上がってしまい、更には過剰なアンチスクワットによるハンドリング悪化を招いてしまうので
リヤタイヤ外径で10㎜程上げようと外径が15㎜大きい180/60ZR17を入れてみます
![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20180630/16/tajburrowjapan/68/53/j/o0720096014220578994.jpg?caw=800)
190/50ZR17から180/60ZR17だと外径15㎜幅は8㎜アップします
![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/021.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20180630/16/tajburrowjapan/ec/17/j/o0720096014220578995.jpg?caw=800)
スイングアームのクリアランスも流石にギリギリです
![てへぺろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/019.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20180630/16/tajburrowjapan/01/12/j/o0720096014220579001.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20180630/16/tajburrowjapan/21/2e/j/o0960072014220579004.jpg?caw=800)
更に太足となり最高のスタイルに
![カナヘイきらきら](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/limited/016.png)
ピンクナンバーにこの迫力はたまりませんねぇ~✌️
気になるハンドリングは……
Goooood!!!!
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
素晴らしい🎵