鈴鹿ツインGフリー走行 | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

高速で行けばのんびり出発できると11時頃に出たら京都市内で普通に渋滞に巻き込まれ


高速ぶっ飛ばすも…

鈴鹿ツインに到着したのは12:45分てへぺろ


珍しくピット一杯で、ひさぽんが一枠取っておいてくれたから何とか電源確保できました。

ひさぽん、ありがとー!爆笑




既に30℃超えのウルトラ快晴☀️



一枠目はパスして二枠目から


二枠目は皮剥きも兼ねて43"017



三枠目で

84番42"486


油温が106℃まで上昇してるのはA.S.Hオイルのせい?ファイナルをロングに振ったから回してる時間が長い?

ここまできちゃうとファイナル変更なんて面倒なので、このファイナルでどこまで出るかを探る。
※つ~か、ツナギ着たままホイール外してスプロケ変えてって全くヤル気が起こらん。



四枠目は

42"394

約コンマ1秒短縮ショックなうさぎ

う~ん…よーわからん(笑


結局、ファイナル変えたところで合わせた乗り方に変えて行くので、それなりのタイムは出る。



奥のヘアピンの侵入は2速が割りと使えるので入りやすかったけど
最終の立ち上がりとかモッサリ立ち上がる感じでパワー感がイマイチ…

パワー無いバイクは上で合わせるより下で合わせる方がいいか…

やっぱトータルするとドリブン45の方がいいかな?



油温の件はMOTULに戻すべきかもしれない。

100℃超えてからエンジンのダレ方が…




ブレーキもぶっちゃけ30分持ちませんな(笑


ひさぽん追走(88NSR250)



まだまだ課題を残したGフリー走行でしたが
ひさぽん他マデメンがいてくれたので楽しく過ごせました。