大体売れてるとか有名な人が多いじゃない?
だから何かいても多少は反感買うんだろうけど許されるみたいなとこあるじゃない?
文句ばっかだけど実際売れてるし実力あるから~~~みたいな
わたしはといいますと。
とりあえず指名100本
売り上げは最低500万
フリー?ましてやヘルプ?そんなんまわってる暇ありませんよ
んなわけないでしょう。
牛乳飲んでる女がそんな売れっ子なわけないでしょう。
1度たりとも売れたことなどないです。
でも居るだけで店の顔面偏差値は上げているので存在価値はあると思っています。
でもまあ売れてないし金銭的に店には何の利益ももたらしてないので店からは不要な存在かもしれませ
が
わたしはうざい客とうざいキャストと下手なヘアメは大嫌いなので捌け口としてここにかきます。
今日も売り上げ作れないブスしかいない店に売り上げが作れない美女が出勤しました。
暇でありまように。
新しいドレスが欲しーい
