どうも ぼくです
画像は超何となく入れました
今回関東のオフ大会 クロブラに参加してきました!
東京住み始めてからは初のオフ大会です
コロナやらなんやらでしばらく行けなかったのでほぼ半年ぶりでした
それに参加人数も本来の半分くらい(今回は48人?)だったので枠の争いが激しかったです
募集開始まで張り付いていたにも関わらず漏れて7人くらいキャンセル待ちになりました
早すぎィ!
早すぎィ!正直諦めてましたが意外とキャンセル者が多くてギリギリ参加できました 助かった
で、本題の内容ですが
もう参加者がスマメイト、大会等でよく見る名前ばっかりです レベル高すぎる
そんなこんなでボコボコにされる覚悟をしつつ予選が始まりましたが今回は予選落ちというのはなく、全員本戦に参加できるルールでした ありがてえ
予選は1ブロック6人で
じゃがいもさん(パルテナ)
ピチさん(ロイ、スネーク)
Qさん(ゼロサム)
に負けて予選4位でした 普通なら予選落ち

本戦は総当りで
3回戦でゆずさん(ロゼチコ)に負けて、
すぐ敗者側でタケさん(ゲムヲ)に負けて終わり
ベスト17位でした
まあ上位勢にバキバキにされました つよすぎ
オフ久しぶりだからミス多かった、って言い訳したい所もありますけど勝てるとこは勝てて、負けるとこは負けたって感じなので今の実力じゃ妥当な位置かなぁと納得してます
貴重な上位勢との対戦もできて嬉しかったですし、とてもいい経験になりました
ようやくオフも少しづつ再開されていってるのでコロナが落ち着いたらまた色々なところに参加して力を付けていきたいです
といった感じで以上です
今回のオフで対戦して下さった方、ここまで記事を見てくださった方もありがとうございました!
