こんにちは。
家のおはぎちゃんの鼻筋に黒っぽいシミが出来ました。
数日前に病院へ行きました。
えむも咳が増えて来ています。
ツーにゃん連れて。
えむはレントゲンを撮りました
画像では肺の状態は現状維持だそうです。抗生剤を貰いました。
が、先程飲ませたら30分後に吐きました😭
病院に電話したら 明日もう一度飲ませて吐くようなら電話くださいと…。
おはぎちゃんの鼻筋のシミは猫光線過敏症だそうです。
白猫によく起こるそうです。
紫外線を避ける事‼️
だそうで、カーテンをすべてUVカットに変えました🥹


鼻筋にシミ…。
これからガラスにUVカットのフィルムも貼ろうとおもいます😮💨
ツーにゃん共にシニア期に入りご飯もそれ用に変えて…。
世話もお金も掛かります。
でも我が子みたいなもんなので
出来る事はしないとです。
きのうさくらんぼ🍒狩りにツアーで行ってきました〜😊


ゲンナリしましたけれどさくらんぼ🍒は美味しかった〜🤩
現在会社都合でお休みの私。
満喫したいです。あ、休業補償はでます。心配事は無くなりはしないけど、私も立派なシニア‼️
色々うまく付き合って行きたいな😸