やっぱり声なんてかけられないし、ありがとうも言えなかったけど『ありがとう』は言ってくれたーーー(もちろん流れ作業的に)
タカシ先頭の五十音順。ニ藤宮横千玉だったはず(記憶)
事前に『タカシ先頭、藤ヶ谷くん2番目』という情報だけ把握していたからごめんだけどタカシよりタカシの影に隠れてる藤ヶ谷くんを確認しようとロックオン。今日はヒールナシのなんなら近所に買い物行く時のサンダルだったから前回より数センチの高さの分近いはず!と思っていたのに…
藤ヶ谷くん遠っっっ更に小さっっっーーー!!!!!!怯えてる?大丈夫?なんでテーブルからひとりそんな奥にいるの?!
『怯えてないで出ておいで?』
と雨に濡れて怯えるワンコにおいでおいでする気持ちでした(いや我が家ワンコいないけども)
1部に入ったガヤ担ちゃんは『1部はもっと遠く感じた、あれでも3部は前に出てきた方』と言ってました。メガネのせいかな〜前回の幕張の雰囲気と違ってたような気がするけど、まぁ藤ヶ谷くんは常に「身を任せて」だからこの後はまた違ったのかな?本人や事務所からの発信もあったから少し心配になったけれど眼鏡の奥からコチラの目を見てハッキリ『ありがとう』を頂けたことは大切な想い出です✨💖✨
それにしても黒ぶち眼鏡ξ*👓)似合うなぁ〜ブルー(グレー?)のレンズクールだし小さなお顔が更に小さく見える✨💖✨眼鏡レディースなんじゃ?!