もう吹っ切れているのかな…そうであってほしいな…と思いながら朝を迎えた感じです。
いつも通り楽しそうにケラケラ笑いながらスタッフさんも巻き込んでのPeacefulDaysチームの温かさ。土曜夜の癒しタイムをこんな風に突然失うことになるとは思わずまだ信じられず楽しかった6年間に感謝の言葉を残したいのに頭が回らずなにも出てこない状態です。今年の春こそ満開のお花見中継ができるといいな…と思っていた矢先だったしまだまだたくさんの企画が進行中だったのに。
いつ知らされたのだろう…悲しくて辛い状況にも関わらず最初から変わらぬテンションで番組を進行してくれて、前日には生配信で感謝の思いを伝えてくれて。ファンが悲しみの底に沈むことをわかっていたから安心させるつもりで元気な姿を見せてくれたのかな…とか勝手に想像してしまいます。誰よりも人の気持ちの傷みに寄り添ってくれる人だから。
いつも楽しいお知らせはピンク背景なのに白だった…細やかな配慮をする彼らしさが痛いほど伝わってきてその繊細さを想うと辛い…藤ヶ谷くんの方が辛くて悲しいのに。
気持ちを立て直して最終回までたくさんのありがとうを伝えたいと思います。PeacefulDaysで届けてくれた優しさ溢れる言葉の数々に少しでも恩返しができたならと願って。