HELLO( ´ ▽ ` )ノ


最近ね、自分のクラスより

まいこどんのクラスの方が

友達できてるのよw

同じ科の子で仲良い子おるけど

まいこどんの科の子の方が多いwww

あとね、中学も科も部活も違う

松島とファブリーズもヤバイw

この2人とまいこどんと今度

カラオケ行くことになってさwww

金曜日さ、ファブリーズが体育館で

全校集まることあって

全校集まるまで待ってる時にさ、

何回もうちのあだ名を叫ぶわけよw

まじ止めんの大変www

笑いすぎて腹筋割れたwww

もう最近、毎日楽しいわwww

またなんかあったらブログ書こうかな?

んなら、バイバイ(ヾ(´・ω・`)