どもども!

まずは、1つだけ皆さんに謝らなければならないことがあります。  

ブログのデザインが黒なのにも関わらず

文字も黒で読めなかったと思います。

本当にすみませんでしたm(._.)m

デザイン変えました!



それでは本題に入ります。w

実はですね…

昨日から親友の家にお泊まりしてました!

一昨日、おばあちゃん家に行ってそん時に

親友がBBQやるから一緒にやらん?って///

お兄ちゃんの友達がたくさん来てたみたいで

女の子が親友とお母さんしかいなくて

寂しかったみたいでw

急遽参加させていただきましてwww

お肉とか食べた後は久々に

バレーやりました♪

これでも、バレー部なんですwww

そして帰る時にお泊まりしてよ!って

話になったんですがその日はお着替えを

持ってなかったのでwww

昨日からお泊まりさせていただきましたw

それで、昨日のお昼頃に駅で集合して

一緒に電車乗って親友ん家まで行きました☆

着いてからまたまたバレーwww

久しぶりにやると楽しいですねwww

それから、課題をDVDを見ながらやって

お風呂入ってからCASやりましたwww

めっちゃ楽しかったwww

うちもCASはじめようかな?w

それで、気付いたらもう3時近くでしたよw

どうりで眠いわけだwww

ということで寝落ちしましたねwww

そして、今日はイオンに1日いました!

ずっと色んなお店見て回りましたよ!

プリもちゃんと撮りましたよ☆

載せないけど☆www

ほんと、楽しかった!

あと、はじめてのプライベートでの電車は

ワクワクドキドキでしたwww


また、夏休みにはかならず会います///

という報告でしたwww



それでは…

Good night☆

バイバイ(ヾ(´・ω・`)