今日はさむかったですね。今日は、ここ数ヶ月で一番寒かったかなー。ぼくは暑いほうがすきなので、今日の寒さは、身にしみました。

あまりブログも書けない状況だったので、申し訳ありません。今回は、短くてすいませんけど明日からどんどん書きたいと思います。

ども

なんかふざけたかんじにスタートしてしまいました。

ぶろぐねたにちなんで

ハマッテたゲームがあるかです。

正直僕は「おいでよどうぶつの森」っていうゲームで

多分知ってるひとが多いんじゃないかな。

あのほのぼの感がたまらないんですよねー。

まぁこんな感じですかね

じゃあ二択問題いきます。

じゃあ今回は


SP野望編を見に行く人


1、いく


2、いかな


ではまた。