こんにちは!
色々ご指摘もあろうけど、私が率直に思う事を書きます。
女性って、彼女のうちはまだ可愛げがある。それが妻になると態度がデカくなる。そして母になると強くなる。もう私の手には負えない。何でこうなっちゃうんだろ?
女性にも、もちろん言い分があるのはわかる。
男性も彼氏のうちは頼り甲斐がある。しかし亭主になるとだらしなくなる。父親になると何故か?子供になる!
子供二人も育てらんねぇ!そんな怒りもわかる。
育児で寝不足なのに、ギラギラしながら寄ってくる。勝手にして寝ろ!というのもわからなくもない。育児にしても楽しい所だけいいとこ取りしてその気になる。阿保かお前?そんな気持ちもわかるんですけどねぇ!
だけど男って溜まる生き物なんですよ。溜まった物出さないと悪い事しちゃうの!
よく世間を賑やかす不倫問題。もちろん不倫する方が悪いんだけど、ちゃんとしてる?って疑問もわいてくる。
性欲の捌け口にするのも良くないけど、男ってそういう生き物なんです。悲しいけど。
世の中には男と女しかいないけど、男と女は違う生き物なのね!