夏講習こんなご時世なんで、できるだけ費用を少なくできたらいいなぁって思ってまして、AIにこの料金の講習会費用どうかなって聞くと、、この塾はできたばかりの塾で実績が欲しくて、学生バイトがやっている塾だと考えられます。って答え、大志ができて来年20年目で元大手予備校校長ですが、初心にかえってやります💦受験生以外1対2で80分1コマ1500円です。受験生はお盆との兼ね合いがあり現在検討中です。