今日は10人ぐらいで松中小でサッカーやったサッカー
 
 
 
 
 
 
 
みんなそろうまで結構、かかったけどねー( ̄∀ ̄)パー
 
 
 
 
 
まあ結構やって楽しかったアップアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして16時ぐらいに終わって、何人か帰っちゃったtaiseidaさんのブログ-ファイル0240.jpg
 
 
 
 
それでその後がすごかったtaiseidaさんのブログ-image006.giftaiseidaさんのブログ-ファイル0160.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとしりとりが2時間ぐらい続いたんですtaiseidaさんのブログ-ファイル0086.giftaiseidaさんのブログ-ファイル0086.giftaiseidaさんのブログ-ファイル0086.gif
 
 
 
何かおもしろかったtaiseidaさんのブログ-ファイル0310.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
で、最後はみんなでポテチ食って終わったtaiseidaさんのブログ-ファイル0307.gif


帰宅パー







今日はゆうじろうとむかとラウンドワンのカラオケに行ってきました(*^o^*)キラキラ





ほぼ80点キープしたアップ(笑)





で、9時間ぐらい歌って、声がガラガラになっちゃったよ(∋_∈)汗






何か変な感じあせる






明日はみんなで松中小でサッカーやるんだアップサッカー






やっぱサッカーは楽しいからね(≧∇≦)




ではまたε=ε=┏( ・_・)┛

今日はテストでしたー汗汗




多分、点数は低いと思いますね……(∋_∈)







まあ正直、あんま関係ないんだけど!







そして4時間だったから児童公園で俺、友也、ゆうじろう、かずや、たくみ、ゆうり、いっしー、いく、ゆうがでサッカーやったサッカーキラキラ

こんな大人数で児童公園でサッカーやったの久々(o^∀^o)


でトータル10試合ぐらいやったアップアップアップアップアップ
1回負けちゃったよダウン




それで18時ぐらいにやめて、俺、いっしー、ゆうじろうでモリタウン行って遊んでたチョキ

そして今、帰宅という感じでした(*^o^*)

何かただの日記みたいだね(笑)