いい天気
 
 
今日は昼に奥さんの友達がきてました
 
 
内職中、子供を見ててくれるって
 
 
ありがたや
 
 
今日も目が疲れないように気をつけなきゃ。
 
 
そう、10月にフルマラソンに出ようって話を持ちかけられ、チャレンジしてみることに
 
 
どうなることやら…