快晴いい天気 今日は昼に奥さんの友達がきてました 内職中、子供を見ててくれるって ありがたや 今日も目が疲れないように気をつけなきゃ。 そう、10月にフルマラソンに出ようって話を持ちかけられ、チャレンジしてみることに どうなることやら…