胃腸炎かなり久々に胃腸炎にやられてます(´・ω・`) ウィルス性胃腸炎 こんなに酷いのは初めて 仕事もおやすみいただいて、夜の消防団訓練も出られず 子供達からもらった模様 子供達は治ってるけどね昨日のんだこれ、全部出ました(´Д`)=3 よく見ると右下に顔がヽ(o・ω・o)ノ ♪