かなり久々に胃腸炎にやられてます(´・ω・`)  
 
 
ウィルス性胃腸炎
 
 
こんなに酷いのは初めて
 
 
仕事もおやすみいただいて、夜の消防団訓練も出られず
 
 
子供達からもらった模様
 
子供達は治ってるけどね
昨日のんだこれ、全部出ました(´Д`)=3
 
 
よく見ると右下に顔がヽ(o・ω・o)ノ ♪
 
 
 
職場の先輩にもらった
 
 
高倉珈琲店のマドレーヌ
 
 
お気遣いありがとうございます