やって来ました(^u^)

友達が、キャラが良いよ!って進めてくれて…キャラから入る私はすぐにカードまで買ってプレイ(笑)




やってみたら、ものっそ面白い!
ちょっと操作は難しいのですが…。

すっかりハマってしまい…残りのお小遣い使って、プレイしまくりました(笑)




明日も、仕事終わりにボーダーブレイクしてきます!(ノ´∀`)ノ
昨日、花火を見に行ってきましたよ(o´∀`o)



延ばし延ばしになってたので、昨日はやってくれて良かったニコニコキラキラ



屋台も出てたし、美味しいもの食べたし、花火も綺麗だったんだけど…。



めっちゃ寒かった!!もう、やたら寒くてビックリした。
暖かい物もすぐ効果がなくなり…結局車の中に(笑)


間近で見てたらまた違ったかも知れないけど、車の中でもすごい綺麗だったな(o´∀`o)