久方振りに
更新でもしてみるか。
 
 
 
 
 
ただね、ネタがないんすわ……
 
 
あ、次のMondayから
中間テストじゃねぇのチビの戯れ言録-100520_mangaemo_026.gif
 
 
イヤやぁ゛長音記号1チビの戯れ言録-c34e1fc1d83f671dccfc7d7257b45f35.gif
 
 
 
 
 
 
………開き直ろうチビの戯れ言録-0c9729de090451f5ed3b79261f975301.gif
 
 
 
 
以上、中身の皆無な
ブログ更新でしたチビの戯れ言録-a8bc84c5206b5a280527fa8f86c20bcb.gif

更新内容の思い浮かばない

今日この頃。




みなさん、いかがお過ごしですか?






オイラゎ特に面白いコトもなく
かといってつまらないワケでもなく、

ただひたすらに
平々凡々な日々を過ごしておりますパー






ところで、話ゎ変わって

来週の日曜日グーグー





文化祭ですラブラブラブラブラブラブ

楽しみだねにひひ音符




今週はちょいちょいこのネタ使うかも( ´艸`)



ほいだばまたねん(^з^)/chuドキドキ

イやぁ~、


かれこれ2ヶ月振りの
更新でござんすよ。




夏休み終わっちゃうよ~ダウンダウン

オイラ宿題ギリギリ終わってニゃいんだよね~ショック!



どうしまヒョショック!ショック!ショック!









とりま今日ゎ寝ょ。



ほいだら、おやすみんしゃ~いぐぅぐぅ