朝早ぃ・・・。






ねむィ・・・。




ケド今日から2泊3日で





静岡に







オリエンテーション旅行




だからシカタガナイ・・・




頑張りますパンチ!パンチ!パンチ!





ほいでゎパー
1日が長い。









あさ早いからかな?















それともガッコが遠いから?






まァいっか。












よし、今日はサイ○にいこうビックリマークビックリマークビックリマーク





ほいでゎパー
やったァアップアップアップアップアップアップ










授業終わったぁぁぁあああチョキチョキチョキ










でもLHRあるんだよねぇ~しょぼんしょぼん








ま、いっか(笑)











ついでに部活みてこドキドキ