image

 

 

 

また久方ぶりの更新〜。

ここ数ヶ月、プレゼンとかプレゼンとか研修とかあってまぁまぁ忙しかったです。
 
 
そーゆー多忙な時期をクリアーした後で、私はあえて帰れる距離でもホテル泊まりをすることがたびたびありました。
 
 
例えばご褒美にTステーションホテルとかーとかー♥♥♥
 
 
ホテルは良いですよ(特に部屋に個性のあるタイプの)気分転換にくつろげて、のびのびリフレッシュできます。
 
 
 
 
しかーし、最近はそんな場所に泊まれるほどの軍資金はありません(涙)ので、初めてではないのですが、久しぶりにネットカフェなる漫画喫茶に行ってきました〜どーん。
(※一応乙女ですが、何か?)
 
 
普段はらブースなしの場所でちょっぴり遊んだりするのですが、今回はお泊まりなのであえて2人用スペースの大きなブースで。ジュース飲み放題、漫画読み放題、PC見放題で(←当然と言えば当然)満喫いたしました。
 
 
 
 
 
 
うつらうつらテキトーに眠り、夜が明けて、モーニングを食べて帰宅しました。いやー朝帰りだよ(笑)
(※これでも一応乙女ですが、何か?)
 
 
と、非日常を味わって来たのです、が。
全然疲れが取れなかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
意味ないじゃん!
 
 
わはははは。
ということで?
自宅でゆっくり惰眠を貪りましたとさ、ちゃんちゃん。