これ、めっちゃおわゆくない!?!?!?
*゚゚*
こんなのがあるお家に住みたいおー!
うひゃひゃ
ってか、アンティーク系の小物とか、家具とか、洋服とか、とかとかすきだからかなり萌えたwww←
早く一人暮らししたいお!
▽・w・▽
そんでにゃんこも買いたい!
*ちか*
これ、めっちゃおわゆくない!?!?!?
*゚゚*
こんなのがあるお家に住みたいおー!
うひゃひゃ
ってか、アンティーク系の小物とか、家具とか、洋服とか、とかとかすきだからかなり萌えたwww←
早く一人暮らししたいお!
▽・w・▽
そんでにゃんこも買いたい!
*ちか*
ぬフォフォフォふぉふぉふぉふぉおふぉっふぉ☆★
さきほど【icchi-@director 】さんから、プレゼントをいただきますたぁぁぁっぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
めさめさうれしいすお☆★
さんくすです*゚
もふもふ
ちゃんくっす!
・ω・
*ちか*
最近ヨーグルトにはまっとるお!
・ω・
これは頂き物のジャムをまぜまぜしたもの*゚
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
くっそうまい!
うますぎて視力検査ww
ぷっ
眼鏡萌えのブログでも云ったけども、ほんとの視力、0.1きってますからねwwwwwwwwwwwww
ぷへへへっへえっへへへへっへへ←
*ちか*