こんばんは。
今日は父親が一人で大阪行って
母親の機嫌めちゃくちゃ良かったです(^-^;)
さっきテレビ見てて
ずっと妹が気持ち悪いって言ってました…
私が好きなもの見てると
いつも言うんです…(._.)
隠したくもなるよ…
誰もわかってくれないけど…(´・ω・`)
今日は起きてます(´ω`)

こんばんは。
今日久しぶりに父親の機嫌悪くて怒鳴ってました…
父親は妹を怒ってて
母親まで機嫌悪くなって
何故か私が母親に怒られました(●д●)
良くわかんないけど
私が悪いらしいです…
何もしてないのにね(´・ω・`)
何もしてないって言うと
口答えするなって余計怒られるので
黙ってました(^-^;)
黙ってれば機嫌直るし
弟達は何も言われないし
我慢です(´・ω・`)
今日は起きてます
寝れないから(´Д`)
