~『CROWN HEAD 』・下北沢にて~


🎸ピックGET💕





~『二人会』・日本橋公会堂にて~





~『CROWN HEAD』・渋谷にて~





『カッコーの巣の上で』

~PARCO劇場にて~

(チケットは息子からの誕生日プレゼント✨🎁✨

息子よ!THANK YOU😆💕✨)




後に控えるLIVEも楽しみ~🎵

ライブハウスはもちろん♪
ピアノ
お初のところで、ヴァイオリン
お久しぶりはチェロ


会場で友と会えたり、
お知り合いが出来たりと、
別の楽しみもあり照れ


私がフォローしているYouTuberさんの名文句、
私も言わせて戴きます!!!


『今日も1日HAPPYであれ~♥️✨』
\(^o^)/💕💕💕