~『CROWN HEAD 』・下北沢にて~
🎸ピックGET💕
~『二人会』・日本橋公会堂にて~
~『CROWN HEAD』・渋谷にて~
『カッコーの巣の上で』
~PARCO劇場にて~
(チケットは息子からの誕生日プレゼント✨🎁✨
息子よ!THANK YOU😆💕✨)
後に控えるLIVEも楽しみ~🎵
ライブハウスはもちろん♪
ピアノ
お初のところで、ヴァイオリン
お久しぶりはチェロ
会場で友と会えたり、
お知り合いが出来たりと、
別の楽しみもあり
私がフォローしているYouTuberさんの名文句、
私も言わせて戴きます!!!
『今日も1日HAPPYであれ~♥️✨』
\(^o^)/💕💕💕










