游漁船:上五島漁協所属第八義恵丸
場所:奈摩沖
140501_110033760.jpg
タイラバ釣行フグ
二日ともに13、5キロが出た海域でやりましたが…
初日はアオナとネリゴ…
二日目は真鯛4枚にオオモンハタ、ヤズ、ホウボウ、イトヨリ…
相変わらずチャーは元気イッパイでフックをかなりロストしましたガーン

一旦博多に帰って家族旅行して温泉

GW後半に再度行きます!!
游漁船:飛燕さくら丸
場所:勝本沖
朝の1投目からアタリが美味しそうな甘鯛でした。晩飯決定!!
二三日前に95㎝が出たポイントを流しますが…
厳しいのか厳しくないのか、解らない感じで釣れてガーン
終わってみればにひひ
12枚チョキ内70が2枚
上出来でした!!
140430_170139049.jpg
カブラはするするラバーチャート100グラム
グリーンネクタイでしたチョキ

上五島で13、5キロが週末に上がっていますフグ
勿論真鯛ですよショック!
PE1号リーダー24ポンド タイラバですチョキ

前週下五島で12、3キロも上がっていますフグ

今週10キロオーバー仕留めに行ってきます家走る人キラキラ