僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ -7ページ目

僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

ブログの説明を入力します。

あんまり天然キャラの人って自分が天然って事気づかないですよね!?

でも最近、自分が天然だと確信を得てしまう事件が(笑)あせる

セブンイレブンにお店でドリップして飲める機械ありますよね?

コーヒー好きな僕はそれが飲みた~いドキドキ

ってなってカップを購入して

いざ、発ドリップ(笑)。

原液!?

って言うちゃってええんかな(笑)!?

それが出てきてミルクとかシロップとかも自分で好きな量を入れられるんで、

シロップを手にとる。

あれっ!?

でもシロップ入れたらプラチックのゴミどこに捨てるんやろ?

と探してたら機械の下の自分の足元に小さいごみ箱が。

あっ!ここにあるやん!

と思いながらシロップのフタをペリペリと剥がしてシロップを入れる。

はっ!!

と気づいた時にはコーヒーの原液が入ってるカップにシロップを入れやんと

ごみ箱にシロップを入れてました(笑)あせる

横に居た職場の上司がお前、何してんねん!

と笑いながらもひいてました(笑)

あのボケようは自分でもひきます(笑)

お店の人からしたらとんでもねぇヤンキーやな!!

ってなったやろなあせる

だってお店側が買ったシロップを無料で置いて

そのシロップを目の前でゴミに流されてんもんな(笑)あせる

すんません珵