悲惨な事実。サボりすぎました(笑)。仕事が多忙なため、更新してませんでした。ファンのみんなゴメン(笑)で、今日の悲惨な事件。仕事の休憩時間にローソンでカラアゲ君を買いパクパク食べてたら痩せ細ったネコが…。人にさえ、めったにカラアゲ君をあげない僕がネコに向かってお食べなさいって感じでネコにカラアゲ君をポイっ。僕の顔をチラッとだけ見てどっかへ行った…。いや、食えやぁ~(笑)俺の大好物をせっかくあげたのにぃ~!!めっちゃ勿体ないやんけぇ~(笑)はたからみたらただのカラアゲ君を捨てた人やんけぇ…_| ̄|〇