僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ -2ページ目

僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

ブログの説明を入力します。

サボりすぎました(笑)。

仕事が多忙なため、更新してませんでした。

ファンのみんなゴメン(笑)ドキドキ

で、今日の悲惨な事件。

仕事の休憩時間にローソンでカラアゲ君を買いパクパク食べてたら

痩せ細ったネコが…。

人にさえ、めったにカラアゲ君をあげない僕がネコに向かってお食べなさいDASH!

って感じでネコにカラアゲ君をポイっ。

僕の顔をチラッとだけ見てどっかへ行った…。


















いや、食えやぁ~(笑)むかっ

俺の大好物をせっかくあげたのにぃ~!!

めっちゃ勿体ないやんけぇ~(笑)

はたからみたらただのカラアゲ君を捨てた人やんけぇ…

_| ̄|〇あせる