!!雨トークで女の子大好き芸人やってた(笑)ほとんどわかるわぁ~って言うてた。まぁ、僕の好きな服装はワンピースにむぎわらのハットみたいな服装がヤバい!!本間にヤバい(笑)!!あの服装は江戸時代の人でも可愛い言うであと、いろんな人からペタいただいてます珵ありがたいです。でも2、3日風邪ひいててペタ返しできてませんすいません。決して皆さんの事が嫌いな訳じゃないですよ(笑)!?いつも、本間にありがとうございます