僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ -16ページ目

僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

ブログの説明を入力します。

雨トークで女の子大好き芸人やってた(笑)ドキドキ

ほとんどわかるわぁ~って言うてた。

まぁ、僕の好きな服装はワンピースにむぎわらのハットみたいな服装がヤバい!!

本間にヤバい(笑)!!

あの服装は江戸時代の人でも可愛い言うでラブラブ!

あと、いろんな人からペタいただいてます珵

ありがたいです。

でも2、3日

風邪ひいててペタ返しできてませんDASH!あせる

すいません。

決して皆さんの事が嫌いな訳じゃないですよ(笑)!?

いつも、本間にありがとうございますラブラブ