
んで、ネタがないので
適当に昨日の事書きます(笑)。
昨日はハッシーと難波行ってグダってました(笑)♪
オールです

めっちゃ眠いです

何をしてたかと申しますと、
夕方からカラオケ。
NSCの同期の奴と合流。
ビックリドンキーで飯くう。
で、同期の奴が次の日、朝からバイトあるから帰る。
人生、初のガールズバーに行く。
人見知りを発揮してほとんど喋れず酒だけ飲んで店でる(笑)。
で、ガールズバーお姉さんに申し訳なかったなぁと言う気持ちが芽生える(笑)。
サイゼ行って語る。
で、ガチ寝する(笑)。
んで始発で帰る(笑)。
どう!?
グダってるやろ!?
しゃあないやん

人集まらんかってんもん(笑)。