僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ -12ページ目

僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

ブログの説明を入力します。

って違うか(笑)パー

んで、ネタがないので

適当に昨日の事書きます(笑)。

昨日はハッシーと難波行ってグダってました(笑)♪

オールですあせる

めっちゃ眠いですあせる

何をしてたかと申しますと、

夕方からカラオケ。

NSCの同期の奴と合流。

ビックリドンキーで飯くう。

で、同期の奴が次の日、朝からバイトあるから帰る。

人生、初のガールズバーに行く。

人見知りを発揮してほとんど喋れず酒だけ飲んで店でる(笑)。

で、ガールズバーお姉さんに申し訳なかったなぁと言う気持ちが芽生える(笑)。

サイゼ行って語る。

で、ガチ寝する(笑)。

んで始発で帰る(笑)。

どう!?

グダってるやろ!?

しゃあないやんドキドキ

人集まらんかってんもん(笑)。