僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ -10ページ目

僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

ブログの説明を入力します。

帰宅なう。
 
最近遅くに帰ってきてばっかやな~♪
 
金使いすぎ太郎やん(笑)!!
 
写真は友達が注文したカツ丼。
 
メニューに書いてる説明をみやんと注文したら 
 
総重量1、4キロのカツ丼が出てきました(笑)♪
 
友達は死んでます。
僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ-13-04-02_003.jpg