_| ̄|〇 帰宅なう。 最近遅くに帰ってきてばっかやな~♪ 金使いすぎ太郎やん(笑)!! 写真は友達が注文したカツ丼。 メニューに書いてる説明をみやんと注文したら 総重量1、4キロのカツ丼が出てきました(笑)♪ 友達は死んでます。