現状のRe-R HYBRID
RWD仕様ですが、フロントユニバーサルを抜いただけでフロントワンウェイを回してます。
しかし、ワンウェイ本体にゴミが入って壊れないか気になりませんか
AWD仕様もテスト走行するときに戻すときもあるのでワンウェイ本体はきちんと保存したいですよね
そんな時には、、、
コレ
TS-349 YD-2.4コンバーション”兜”&”鎧”RWD専用 RWD用フロントプーリーホルダー ブラック
http://tailslider.cart.fc2.com/ca42/1070/p-r-s/
ついでにせっかくだから
純正の左寄りから
センターになるようプーリーホルダーに
ベアリングシムをかまして
15Tプーリーもセンター寄りになるようにシャフトのDカット追加加工をすれば完成となります。
走行してみたら、プーリーホルダーのアルミの塊によるピッチング効果もセンター寄りのモーメント効果のバランスの相乗効果もありフロントの動かしやすさが体感出来ましたよ
YD-2.4コンバージョンに限らず他メーカーさんのマシンにも流用可能ですので是非ともお試しください
TS-349 YD-2.4コンバーション”兜”&”鎧”RWD専用 RWD用フロントプーリーホルダー ブラック
http://tailslider.cart.fc2.com/ca42/1070/p-r-s/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
TAIL-SLIDER最新営業情報は
コチラからカレンダー確認してね
(見れない方はコチラを参照)
TAIL-SLIDERオリジナル商品の
ご購入&ご予約は
http://tailslider.cart.fc2.com/ より
WebShopを覗いてみてね
TAIL-SLIDERオリジナル商品の
マニュアルPDFは
http://ameblo.jp/tail-slider/ より
(メッセージボード内にあります)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★