欠品しておりました、YD-2.4コンバージョンキット
少数ですが、再入荷しましたよ
TS-297 YD-2.4コンバーションフロントミッドモーター”兜”RWD仕様(駆動反転アルミバルク”忍”は別売)
http://tailslider.cart.fc2.com/ca36/869/p-r-s/?preview=568443b96f43ae8d12882c3fd131a5a2
TS-298 YD-2.4コンバーションリアミッドモーター”鎧”RWD仕様(駆動反転アルミバルク”忍”は別売)
http://tailslider.cart.fc2.com/ca36/870/p-r-s/?preview=568443b96f43ae8d12882c3fd131a5a2
上記コンバージョンにはTS-281(3.0mmブラックカーボンメインシャーシ) 、 TS-302(2.0mmブラックカーボンメインシャーシ) もしくは TS-311(3.0mmシルバーカーボンメインシャーシ) の3点シャーシのいずれかが必要です
また、上記RWD仕様に付属している17Tプーリー(φ5加工)も単品販売します15T、16Tは現在加工中ですのでお待ちくださいね
TS-296 アルミ17Tプーリー(内径5φ仕様) ブラック
http://tailslider.cart.fc2.com/ca42/857/p-r-s/?preview=568443b96f43ae8d12882c3fd131a5a2
なぜφ5加工かというと、YD-2純正ギアボックスのスパー部分をプーリーに付け替える際に、スパーホルダーが付いていたシャフトの径の太さが5mmのためです。(通常の汎用プーリーはφ4mmですので御注意くださいね)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
TAIL-SLIDER最新営業情報は
コチラからカレンダー確認してね
(見れない方はコチラを参照)
TAIL-SLIDERオリジナル商品の
ご購入&ご予約は
http://tailslider.cart.fc2.com/ より
WebShopを覗いてみてね
TAIL-SLIDERオリジナル商品の
マニュアルPDFは
http://ameblo.jp/tail-slider/ より
(メッセージボード内にあります)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★