ご無沙汰の間

密度高く過ごしていました



知りたい
会いたい
学びたい

ひとつひとつ 
叶えてきました


家庭を守りながらのそれは
ものすごくエネルギーが必要で

やること・やらないこと
しっかり選び取りながら

中でもSNS発信は
きっぱり手放していました🪽✨️



卒業させていただいたクラスもあり
新しくスタートしたクラスもあり
 

風を感じながら
流れに身を任せて



手放す
出したら入る
駆け抜ける
ここぞの集中力
無風精神
癒す
休む
余白



これらのワードは
相反するようで
いつも私の心に共存していました



「今」はどの時?

いつも
「今」に集中しました



東京15泊
海外4カ国
そのうち1カ国はひとり旅も


すべての経験を糧に
歩みを深めています✨️




今年度から
健康運動指導士として
地域のヘルスプロモーション事業も担っています

プロジェクトを
今後ますます発展させていきます




“耕す”から“育む”へ
という感覚の2026年
 


どこかのクラスで
ご一緒できる日を
楽しみにしています✨️