ご無沙汰の間
密度高く過ごしていました
知りたい
会いたい
学びたい
ひとつひとつ
叶えてきました
家庭を守りながらのそれは
ものすごくエネルギーが必要で
やること・やらないこと
しっかり選び取りながら
中でもSNS発信は
きっぱり手放していました🪽✨️
卒業させていただいたクラスもあり
新しくスタートしたクラスもあり
風を感じながら
流れに身を任せて
手放す
出したら入る
駆け抜ける
ここぞの集中力
無風精神
癒す
休む
余白
これらのワードは
相反するようで
いつも私の心に共存していました
「今」はどの時?
いつも
「今」に集中しました
東京15泊
海外4カ国
そのうち1カ国はひとり旅も
すべての経験を糧に
歩みを深めています✨️
今年度から
健康運動指導士として
地域のヘルスプロモーション事業も担っています
プロジェクトを
今後ますます発展させていきます
“耕す”から“育む”へ
という感覚の2026年
どこかのクラスで
ご一緒できる日を
楽しみにしています✨️


