お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

他に見るもんあるだろう!?って感じなんですが

Aぇ!groupのファンクラブ会員なので

行ってきました笑

 

 

前回の

Snow Manのほうがおもしろかったな ←おいアセアセ

 

 

池袋のTOHOで見たのですが

上映開始から1週間しか経っていないのに

観客20人ぐらいでしたガーン

 

 

Snow Manの時は

16.7 億円の興共収入だったらしいんだけれど

どうなるかしらね?

 

ちょと心配ねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

リチャくんの出番は編集されているの?

 

 

 

問題を起こしてしまい

グループを脱退した、草間リチャード敬太くんも

出演しているのね

 

まあ

彼が、問題起こしちゃったから

上映が遅れたんだけれどもネガティブ

 

 

 

そもそも

6人兄弟とはいえ

今回の映画は

長男のおそ松くんを中心にした話だから

おそ松くんの出番はとても多いのチョキ

 

 

それにしても

リチャくんが演じている、十四松の出番が

少なかった気がするのは、気のせい!?

 

 

事件の頃には、すでに編集終わっていたはずだから

カットされたわけではないのかしら!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原作漫画ファンは見てもわからないネタ

 

 

キムタクの物まねとか

関西ジュニア関連とか

Snow Man関連とか

 

ネタに

ジャニファン向けの内輪受けが多かったかな

 

 

凝視無気力ネガティブ真顔煽り

 

 

もともと

ファン向きの映画だとは思うんだけれど

これでは原作漫画ファンは

見てもわからないんじゃないかな!?

 

ちょっと心配になったわね泣

 

ま、

私は

クスって笑ったけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと大きくなって欲しい

 

 

 

佐野晶哉くんが

NHKの朝ドラで、シマケン役で頑張っているんだけれど

 

やっぱり

知名度が、関東ではまだまだよねアセアセ

 

 

シマケンは、こちら

下矢印

 

 

 

彼らは

バンドができるグループで

 

 

メインボーカルの末澤誠也くんの

美声・高音は、ロックもできる歌声だしカラオケ

 

 

カラオケで100点取って賞金稼げて

作詞作曲できて

あらゆる楽器が引ける、佐野晶哉くんがいるしドラム

 

 

イケメンで

料理男子で

ギター小僧で、デニム小僧の

正門良則くんもいるしギター

 

 

リーダーの小島健くんは

気遣いのある子で

ギャグとか、お笑いを考えるのが大好きでマイク

 

 

 

実力のある4人グループなので

もっと売れるといいなと、

応援していこうと思います飛び出すハート

 

 

 

 

わたし、このMV好きなの笑

まだ、リチャくんがいる時代のだけれど

下矢印

 

 

 

 

脱退したリチャードくんも

ジュニアの西村拓哉くんも

頑張って世の中に出て欲しいわね飛び出すハート

 

 

それにしても

興共収入が

気になるわ~~~~~笑

 

 

 

 

 

 

Snow Manの時の

おそ松さんは円盤化されているのね

 

 

 

 

 

 

おそ松さんの主題歌は

こちら

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル