他に見るもんあるだろう
って感じなんですが
Aぇ!groupのファンクラブ会員なので
行ってきました![]()
前回の
Snow Manのほうがおもしろかったな ←おい![]()
池袋のTOHOで見たのですが
上映開始から1週間しか経っていないのに
観客20人ぐらいでした![]()
Snow Manの時は
16.7 億円の興共収入だったらしいんだけれど
どうなるかしらね![]()
ちょと心配ね![]()
リチャくんの出番は編集されているの?
問題を起こしてしまい
グループを脱退した、草間リチャード敬太くんも
出演しているのね
まあ
彼が、問題起こしちゃったから
上映が遅れたんだけれども![]()
そもそも
6人兄弟とはいえ
今回の映画は
長男のおそ松くんを中心にした話だから
おそ松くんの出番はとても多いの![]()
それにしても
リチャくんが演じている、十四松の出番が
少なかった気がするのは、気のせい![]()
事件の頃には、すでに編集終わっていたはずだから
カットされたわけではないのかしら![]()
原作漫画ファンは見てもわからないネタ
キムタクの物まねとか
関西ジュニア関連とか
Snow Man関連とか
ネタに
ジャニファン向けの内輪受けが多かったかな
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
もともと
ファン向きの映画だとは思うんだけれど
これでは原作漫画ファンは
見てもわからないんじゃないかな![]()
と
ちょっと心配になったわね![]()
ま、
私は
クスって笑ったけどね![]()
もっと大きくなって欲しい
佐野晶哉くんが
NHKの朝ドラで、シマケン役で頑張っているんだけれど
やっぱり
知名度が、関東ではまだまだよね![]()
シマケンは、こちら
![]()
彼らは
バンドができるグループで
メインボーカルの末澤誠也くんの
美声・高音は、ロックもできる歌声だし![]()
カラオケで100点取って賞金稼げて
作詞作曲できて
あらゆる楽器が引ける、佐野晶哉くんがいるし![]()
イケメンで
料理男子で
ギター小僧で、デニム小僧の
正門良則くんもいるし![]()
リーダーの小島健くんは
気遣いのある子で
ギャグとか、お笑いを考えるのが大好きで![]()
実力のある4人グループなので
もっと売れるといいなと、
応援していこうと思います![]()
わたし、このMV好きなの![]()
まだ、リチャくんがいる時代のだけれど
![]()
脱退したリチャードくんも
ジュニアの西村拓哉くんも
頑張って世の中に出て欲しいわね![]()
それにしても
興共収入が
気になるわ~~~~~![]()
Snow Manの時の
おそ松さんは円盤化されているのね
おそ松さんの主題歌は
こちら

