旧【さとうたいき】のヘアケアアドバイス&ライフスタイル☆ -2ページ目

旧【さとうたいき】のヘアケアアドバイス&ライフスタイル☆

ヘアケアの情報や日常の出来事を楽しくのんびりご紹介☆


先日、小さなカワイイお客様がご来店☻



お母さんが家で切ろうとしたら…


『タイキくんのとこいってきるんだ!』

って言ってたようです☻



嬉しいこと言ってくれるやんヽ(≧▽≦)ノ笑


笑顔でカットスタート~✂︎✂︎✂︎





おとなしくトーマスみてカット✂︎✂︎✂︎


なんで男の子ってトーマス好きなんでしょうかね!


世代を超えて愛されるモノってすごいです



アンパンマンもですね!笑



恐るべしトーマス&アンパンマン(゚o゚;;




はい、出来上がり~☆☆


子供は前髪短いにかぎりますね!


よく遊び、よく動く子供は短め前髪がお似合いです(b゚v`*)


とっておきのsmileで決めてくれましたよ☻



可愛いフクトくんに癒されっぱなしでした~
ヽ(≧▽≦)ノ







秋になると夏に明るくしていたヘアカラーも



落ちつかせたくなる今日この頃…



ですが‼︎



落ちつかせるだけが秋のカラーではないですよ~




白ニットにも合う


【アッシュベージュのグラデカラー★★】



表面は濃いめに色をいれて


仕上げてグラデーションを作れば秋冬バージョンですね☻



こんな、カラーもオススメです(b゚v`*)






前のサロンのときの後輩DAISUKEファミリーきてくれました~ヽ('∀'*)ノ



奥さんのミユキちゃんも相変わらずの美人☆



DAISUKEとも久しぶりに会って子供もメッチャ可愛かった~





美男美女の2人の子供だから間違いなく可愛いと思ったらこのとおり!!



こりゃ、将来が楽しみです☻☻☻





差し入れの大量のうまい棒!笑



さすがDAISUKEだな~d(-_☆)笑



ありがとうーーヽ('∀'*)ノ