先日、小さなカワイイお客様がご来店☻
お母さんが家で切ろうとしたら…
『タイキくんのとこいってきるんだ!』
って言ってたようです☻
嬉しいこと言ってくれるやんヽ(≧▽≦)ノ笑
笑顔でカットスタート~✂︎✂︎✂︎
おとなしくトーマスみてカット✂︎✂︎✂︎
なんで男の子ってトーマス好きなんでしょうかね!
世代を超えて愛されるモノってすごいです
アンパンマンもですね!笑
恐るべしトーマス&アンパンマン(゚o゚;;
はい、出来上がり~☆☆
子供は前髪短いにかぎりますね!
よく遊び、よく動く子供は短め前髪がお似合いです(b゚v`*)
とっておきのsmileで決めてくれましたよ☻
可愛いフクトくんに癒されっぱなしでした~
ヽ(≧▽≦)ノ