明けましておめでとうござます⭐12/31の夜から漢気溢れるマオ君(彫師)の自宅で🎉パーティー⭐小学校からのはっちょ、ていち、平山とぉ~お姉系タカフミ君笑と初対面やけどすぐ仲良くなったあきさん、シンヤさん(アメ車乗り)、シオン君(本名)とぉ~もりかみちゃん(イケテルラーメン野郎)と飲みましたぁ~⭐久々超楽しかった⭐今年こそ良い年に成ればいいなぁiPhoneからの投稿