シュマイザー2 シュマイザー1


モーゼルの虎がいきなり撃っ放す、マルシンのMP40・シュマイザー。

プロップ化に合わせて、内部チューニングを行なっています。

エキストラクターのスプリングの強化が要でした。

もちろん、ライブ発火ですので、実際にボルトが動きカートをエジェクトします。

マズルフラッシュも、もちろんライブです。

ベレッタ2 ベレッタ1


MGC.ベレッタM92FS・アイノックスモデル。

キャラクターに合わせて、

レーザーサイトとホーグのラバーグリップで演出しています。

ガバメント(赤2) ガバメント(茶1)


MGC.ガバメント・トラジションモデルのモデルガン。

銃全体をペーパーで磨き古き良き時代の特徴であるブルーイングの処理を施しています。

深みのあるディープブルーを劇中で演出します。

当、ホットロードでは内閣府が定めた法令に基づき、

映画用プロップガンの製作をするのもであり、使用についても厳重な管理をしています。


これからお見せするプロップガンは、全てモデルガンです。

当然プラスチックです。

銃口には全てインサートが入っており、如何なる弾丸も発射することは出来ません。


音声マイク


監督と作った、音声マ・イ・ク。

台詞だけ?を綺麗に採取することに成功。

どうもですなり♪

この映画でプロップガンを担当してます カスタムワークスホット ロード と申しますなり♪


え~本日は主役さんが使うM1911A1の調整をしましたなり♪


んも~♪


バッチがグーですなりなりなのら~♪


最高です♪


むしろ♪


究極です♪


やはりガバですな♪


ってか♪


自分で仕上げたてっぽは~すべて最高ですから♪


つーか、テーマがちがくね???


どうも ホット ロード でしたなり♪