新団体でプレイしてみるレッスルエンジェルスサバイバー2 そのⅢ | レッスルエンジェルスサバイバー2の感想とか

新団体でプレイしてみるレッスルエンジェルスサバイバー2 そのⅢ



ディアナのダブルムーンサルトキタァアアアアッ!!




遂に覚えたぜダブルムーンサルト。




固有技では一番好きかも知れない。




ようつべのダブルムーンサルトの動画見たら普通に感動するもんなぁw。




 




そろそろめぐちぐが出て一年経つはずなんだがどこも




声をかけないというのは驚きだな。




ウチはかける気ないから何処行くのか楽しみにしてるんだがw。




現在フリーだとベテランだけど八島姐さん、




あと南さん、鏡様、桜井等良いとこいるのに勿体無いよねぇ。




 




小川ちゃんのベルトにディアナが挑む試合。




序盤にダブルムーンサルトも流れを戻す小川ちゃんの必殺、




“関節の悲鳴を聞かせてもらいます!!”で月面水爆w。




月面水爆は関節に落としたらマジきにやばいので止めてくださいw。




それ以降もロメロドラカベとか小川ちゃんヒドイw。




辻ん時もそうだったけど小川ちゃん時々鬼モードになるんだけどw。




でもディアナはやっぱり強いよなぁ。




2.9で返すし小川ちゃんとでも実力差以上の接戦だもんなぁw。




 




バレンタインが小川ちゃんと辻だけだったんだけどディアナは好感度まだ低いのかなw?




いかにも高そうな感じだと思ってたんだけど…自惚れかw。




小川ちゃんの人気がCになり、1000の箱は埋まるようになったな。




 




他団体は新女は意外とのんびりとしてて世代交代失敗しそうなんだけどw。




WARSは未だコーチ無しでやってるが龍子さんいるから問題ないのかw?




何気に東京女子が一番経営とか地に足着いててしっかりしてるかもしれないw。




滝さんとソニの団体なのにw。




太平洋は…ウチと同じくらいにはカツカツw。評価は良いんだけど…w。




 




余裕はないけど辻が重傷負っちゃったしここらで一発バカンスに…と




小川ちゃんイベントだw。




小川ちゃんの水着は何で理沙子さん的センスなんだ…w。




そしてこの展開で切るとか製作者www。




しかしマッサージって桜崎さんのプライベもだったよなw。




 




おおさおさおにもファンクラブがw。




あとは辻だけかな?




村上姉妹励まし成功した時は思わず笑ってしまうw。




おおー新女がようやくフリーの菊池とったかぁw。




太平洋が鏡様に声掛けて遂に赤に入ったぞw。




辻のファンクラブキターw。




AACとWWCAのジュニアを持ってたミスティアマスクと




2Pダイナマイト・リンがフリーになって大チャンスw!




野村が新女に入ったが宿舎拡張すると2人いれられるから




美月と野村にしよう、そうしよう。




新女スマンw一月で引き抜いてしまったw。




しかし野村の初期値は驚きの弱さだなw。




今残金322APw!




 




辻のノーザンライトスープレックス、さおさおの真空飛膝蹴りと着々と




大技を覚えていってるぜw。




 




小川ちゃんvs2Pダイナマイト・リン第1戦リンが持っているWWCAジュニアベルト。




小川ちゃんが押してたんだけど必殺が出ないのと




体力差が響いてミサイルキックで負け。奪取ならず。




第2戦小川ちゃんの持っているTWWAジュニア。




今回も押し気味に進め必殺を出させる前に




月面水爆→ドラゴンカベルナリアで勝利。防衛。




第3戦やろうと思ったらGWAのベルト組み忘れてたw。




 




ミスティアマスクが1月の間にAACでベルト取られやがったw。




そして美月をゲッツ!




個人的にはかなり完璧な布陣だw!




南さん新女行ったかぁ。




1500の箱も埋まるようになってきてようやく軌道に乗り始めるかな?




 




小川ちゃん対2Pリン第3戦はリンのWWCAジュニア。




初っ端から関節押しまくる小川ちゃんが相手のラリアットも




全て返すほぼ完璧な試合展開で最後は体力も下半身ダメージも




少なかったのにロメロでギブを言わせて勝利。ベルト奪取。




まぁ必殺が出てちょっとひっくり返るかもしれない程度の流れだったので




リンの心が折れたとでもいったところか。




第4戦は小川ちゃんのTWWAジュニア。




やはり関節押しからの月面水爆、




最後はコンビネーションキックで沈めて勝利。防衛。




見ないで評価値だけのほうが勝利率高いんだよなぁw。




第5戦は小川ちゃんのGWAジュニア。




リンのカードの引きも悪かったけどそれにしても相手の好きにさせない




格闘技として完璧な勝利w。




パワーボムはウラカン、ラリアットはかわしてラリアット、




最後もラリアットで沈めて勝利。防衛。




 




ちなみに美月とつばさのデビュー戦もあり、互いに体力90だから




すぐ終わるかと思いきや互いに粘る、場外に落ちるで実は熱い展開にw。




最後はつばさのアームホイップ勝利。




美月は勿体無いことしすぎたw。




 




WARSが2P六角さんをスカウトw。




相変わらずのガチだなw。




 




小川ちゃんのWWCAジュニアを賭けた小川×リン第6戦。




小川ちゃんが初っ端から全開で一回の反撃を許したのみ、




四葉固め(さそり固め)で勝利。




TWWA防衛を賭けた第7戦。




これまた初っ端から全開で関節→月面水爆→四葉→STO勝利。




GWA防衛を賭けた第8戦。




前2試合とこれまた同じ関節→月面水爆だが反撃を受け




そのまま流されてダイナマイトスパイクでまさかの敗戦。ベルトを奪われる。




あと一撃出れば勝利だったろうに実に詰めが甘かった。




これじゃトップイベンターに成れんぜよ…。




 




村上姉妹を東女に行かせたんだがソニ格違いすぎるw。




ジュニアじゃ本当別次元だなw。




お礼参りの滝さん、神楽さん、RIKKAがまた強いんだわw。




こういうときに限って小川ちゃんは海外遠征中だしねw。




やっぱトップの小川ちゃんで1000ちょい、2番手以下が800無いってのは




団体としてまだまだだよなぁ。




ただ15~18の若い団体ってのが救いだが、




ちびっ子たちは早熟が多いんじゃ無かったっけかね…w。




 




藤島が太平洋からWARS移籍って意外な移動だなw。




新女が桜崎さん、太平洋が桜井さんか。




 




GWAジュニアを取り戻すための小川ちゃん×リン第9戦。




必殺つぶしを食らったのが痛いし、関節もタイミング悪かったけど




打撃で削り、パワースラムで勝つという珍しい試合で勝利。




 




WWCA防衛を賭けた第10戦。




パワーボムをウラカンで返して流血させるとロープ際で関節、




ピンチになったところでコンビネーションを纏めて蹴り込んで勝利。防衛。




TWWA防衛を賭けた第11戦。




いつもどおりの展開から返し技を食らってピンチに陥るも




2.9で返しコンビネーションを纏めて蹴り込んで逆転勝利。防衛。




GWA防衛の第12戦。




相手に必殺を出させるもそれ以外は何もさせず、




月面水爆からの四葉固めでギブを取り勝利。防衛。




そろそろリンは超えたな…次はソニか…。




ソニ怖ぇーよw。