新団体でプレイしてみるレッスルエンジェルスサバイバー2 そのⅠ | レッスルエンジェルスサバイバー2の感想とか

新団体でプレイしてみるレッスルエンジェルスサバイバー2 そのⅠ

一時期離れていたレッスルエンジェルスですが再び開始。


本当はSWP(最初の団体。詳しくはレッスルエンジェルスサバイバ2ーその1(こちら
)参照)も


ちょくちょくやってたんですけど記事書くのがめんどくさくなってしまっていたのです…。





そこで気分を変えて新団体でやってみることにしました。


プレイは1団体でその他新女、WARS、太平洋女子、東京女子の4団体を入れた


5団体で群雄割拠スタートです。


東京3団体という激戦区っぷりw。


ウチの本拠地は神奈川です。


横浜じゃない西神奈川ですw。


社長スキルは現役上がりで基礎と極めのコーチってことで始めましたw。


目指すところというかプレイスタイルは


・参加選手がなるべく身長160cm以下(つまりサイズS、SS)。


(海外からの派遣等そうならないこともあるけど。)


・ジュニアベルト沢山作ってジュニアベルト制覇じゃい。


・皆コリィがナンボのもんじゃいって言えるようになりたいw。


・オフェンス特化で育てて大技ばっか使う。


・目標は大型選手をバッタバッタ倒す。


LBM(Little Big Man)小さな巨人達です。





まずは4月、入団テストで小川ちゃんが来たので勿論雇用。


この瞬間にLBMは小川ちゃんの団体になりましたw。


即戦力で他団体にソニとか堀さんとかいるけどまぁいいやw。


外人はエレナと契約。


コリィは強すぎてまだ契約する気になれないw。


成瀬はMなんだよなぁw。


桜井さんいつもなら取るんだけど桜井さんもMなんだよねぇw。


そうこうしてるうちにメロディと獅子堂がそれぞれ取られたw。


ちびっ子の有力選手がいなくなるw。


これはピンチw。


やべぇその他色んなトコですげー出遅れてるw。





と思ったら村上姉がテストにキターw!!


そして村上妹がスカウトに掛かったーww!!


けど妹はスカウト失敗したーwww!!


あーあ、お姉ちゃんと差がついちゃうよw?


でも通った甲斐あって2回目には成功したw。


そろそろ旗揚げしたいしソフィアのいるTWWAと提携。


太平洋女子に先に提携されてたんだけどいいやw。





っとディアナを見つけたぁあああっ!!


けど東京女子のトップイベンターにソニがいるから


声かけるのはやや躊躇われるw。


まぁ結局は声掛けますけどねw!


トップを取れる逸材きたな。


だが僕は小川ちゃんに特訓するのを止めない!


ウチのエースはあくまで小川ちゃんで行くぜ!


…ディアナにさらりと抜かれないだろうなw?


二人特訓までまだ設備整ってないから早く整えたいんだけどね。





うわっWARSにさおさお取られた…しかし諦めないぜ?


早速引抜だw!


と思ったタイミングで辻ちゃんがテストで来るとか運命だろw。


同月に辻・佐尾山が揃ってミニマムレイザーズ結成じゃぁあ!!


これで小川ちゃん、村上姉妹、ディアナ、辻、佐尾山と6人揃ったな。


完璧だ。


ベルトも持たないTWWAにもう用はねぇぜw!


今までありがとう!





試合の方は


いきなり8日間でワンナイトトーナメントも組むしリーグもやっちまうぜw。


ホリー・シエラさんはちょっと強いからまぁお休みいただいとこうw。


動員が400人くらいだが、3桁の箱探すのもメンドイなw。


駅前ばっかりだぜw。


ちなみにTWWAの面子、タイトルは太平洋女子にすでに取られてて


タイトル無で来やがりましたw。





いきなり大雨とか幸先悪ぃw。


小川ちゃんファンクラブとか良い感じだねぇw。


小川ちゃんにはトレーニングに専念してもらいたいと思いつつ、


芸能で我が団体を助けてくれると嬉しいw。


まだハイレベルな試合は出来ないけどアツイ試合が多くて楽しいわw。


小川ちゃんのロメロがアツイw。


関攻9になったので必殺用にドラゴンカベルナリアを覚えよう。


そして2Pシエラさんが強いw。


あとディアナが能力のわりに試合に強すぎるw。





新女が8000の箱でやっていきなり赤字出してるんですけど何故調子扱いたしw。


半分しか入っとらんやんけw。