レッスルエンジェルスサバイバー2 その十六 | レッスルエンジェルスサバイバー2の感想とか

レッスルエンジェルスサバイバー2 その十六

ちょいと久し振りになりましたが本筋の団体経営。


主力に本格的に劣化の波が訪れてきていてビビっておりますw。





グッズショップを48箇所全制覇(北海道が2箇所ね)キターw!


一月1箇所しか置けないから4年も掛かるんだよなw。


長かったw。


団体の歴史見ても9年目からグッズショップのことばっかw。


今のところ毎月興行外収入が250だけど


最大勢力をもってるのが北海道、東北全部、栃木、神奈川、岐阜、


京都、奈良、島根、徳島、愛媛、高知、宮崎でまだまだなので


グッズ売り上げももっと伸ばせるはずだな。


次は飲食店制覇だw!





若手選手の必殺技って上位技覚えたのに変更忘れてたりするんだよなw。


いつまで5技を必殺技にしてんだっていうw。





くそぅっ!2P富沢も2P越後さんも可愛いなチクショウw。


ハヤテのごとく!のヒナギクで証明されてることだが


御前のツンデレは最強すぎるw。





2P六角さんをトップに殴りこみに行かせたら


なんかドラゴンボールの悟空みたいなリアクションw。



タッグは取ったがヘビーは挑戦させてもらえず、


ジュニアは負けた…カンナに勝てて獅子堂に勝てない栗浜…ww。


何でやねんw。


関節戦なら勝てるんだがな…打撃キャラ苦手かw。


もう獅子堂は相性悪すぎるとしか言いようがないなw。


頼むよw。


そして2回目の殴りこみは栗浜単独で行ったんだが


ジュニア無事取れたぜw。


前回の負けは何だったんだと言わざるを得ない


腕破壊っぷりが相変わらずだったけどなw。


ついでにカンナとやって逆一本背負いでアジアヘビー取っちゃったw。


ヨソウガイデェスw。


カンナ一応ウチの選手除いたら一番強い国内選手なんだけどなw。


栗浜のカンナ相性の良さは異常w。





ウチの興行ではEWA戦中。


ラッキーキャプチャーキターw!!


チョーク強ぇぜw。


そして最近多用するようになったヒップアタックキターwww!


ラッキーさんいいケツすぎる…w。


ハンのベルトをケツで取ったったぜよw。


そしてみこととのタッグは何故か関節コンビなんだよw。


みことは最初に海外出した時EWAだったから結局関節キャラなっちゃったんだよなw。


それにしてもみこと強ぇなおいw。


ラッキーいなくてもハンさんとクライ両方とも葬りそうな勢いw。


ラッキーが「作戦勝ちみたいですね」と言ってたが


作戦:草薙みこと状態だったぞw。


下位との戦いを見るとハンの凄いところは決め技が多いことだなぁ、皆極めだけど。





最後の海外提携AAC。


最近新人でトーナメントをよく組むんですけど


外人に優勝されちゃった時の切なさパネェw。





今回ミスをしました…WWCAの無差別タイトルマッチをやって無かったみたいで


やらなきゃいけなかったのに王者の千種を別の海外防衛戦に出さざるを得ない状態にw。


そしてWWCAの無差別って戻るとカオスっていうw。


またカオスとやらなきゃいけねぇのかよ…鬱w。