レッスルエンジェルスサバイバー2 その十五 | レッスルエンジェルスサバイバー2の感想とか

レッスルエンジェルスサバイバー2 その十五



前回辻香澄の引退まで書いたので続き。




2P永沢をテストで獲得。




永沢の声って中原さん中でもクラナドの渚系だな。





で、本筋は置いといて特別試合でジュニアと一部Mサイズの


トーナメント適当に組んで見てみた。


全員レベル3、栗浜だけ自分とこのw。


面白いなw!!


HPが次戦に影響するのがやはり良い。


○相羽vsウィッチ×


終始良い引きだった相羽がエクスプロイダーで勝ち。


○越後vs榎本×


一回逆水平食らっただけであとはフルボッコ裏投げ勝ち。


○金森vs小川×


前半小川ペースも金森の後半の怒涛の打撃で延髄勝ち。


○菊池vs渡辺×


飛びと返しで終始渡辺ペースだったけどHP4分の1以下からの大技連発で零戦勝ち。


○栗浜vs真鍋×


腕を破壊しつくして逆一本背負い。結構反撃食らっちゃった。


○杉浦vs辻×


杉浦ペースも辻の大技で逆転、しかし最後は杉浦のアキレス腱固め勝ち。


○ディアナvs富沢×


最初から最後までディアナペースでダブルムーンサルト勝ち。


○野村vs藤島×


手数の野村と大技の藤島展開でステップキックの手数勝ち。


○越後vs相羽×


1戦目がモノをいっておまけに相羽必殺連発も越後さんの必殺つぶしでパワーボム勝ち。


○金森vs菊池×


互いに初期HP少ない中で金森の粘りがモノをいって延髄勝ち。


○栗浜vs杉浦×


杉浦のHP少ない状況に関節で即ダメージ、ベアハッグ勝ち。


○野村vsディアナ×


ディアナ優勢のはずが野村の脅威のカード引きで即逆転フェイスクラッシャー勝ち。


○越後vs金森×


またまた必殺つぶしかまして延髄勝ち。


○野村vs栗浜×


これまた脅威のカード引きでロープ際に張り攻め手を与えずスペースRエルボー勝ち。


○越後vs野村×


優勝:越後


準優勝:野村


3位:栗浜・金森


必殺つぶしならずも即必殺返しで一気に片つけてパワーボム勝ち。


越後さんはHP多い上に1回戦榎本だったのが幸いしてその後力押しで勝った感じ。


必殺も2回潰して自分は毎試合出したし試合巧者でもありましたね。


野村はとにかくカード引きがいいというか駆け引きが完璧というか


攻めて攻めて相手に攻めさせる隙を与えない凄いプロレスでしたw。


必殺も有効に使ったな。


ディアナを即行葬ったのには驚いたw。


ウチの栗浜はやはり腕壊しは凄いがそれだけ過ぎたw。


試合が長引きがちだから過大なHPを持ってしてもきつかったなw。


これ2戦目以降は皆5分以内で片がつくのが面白いわw。