レッスルエンジェルスサバイバー2 その十四 | レッスルエンジェルスサバイバー2の感想とか

レッスルエンジェルスサバイバー2 その十四

前回書き忘れたんだけど12月って新日本女子はEX開くから


殴りこみに送っても何も起きないんだねw。


自分のとこの興行に出れなくなるけどw。





日本海が2P真壁獲得に藤島をコーチにとか以外というかマニアックというかw。


写真集売り上げ対決を柳生とラッキーでやったら柳生の圧勝だったw。


バレンタインはラッキー、みこと、六角さんだったw。


ラッキーはデレが可愛すぎ、みことは重すぎ、六角さんはフリーダム過ぎなんだよなw。


ラッキーって直球ど真ん中の正統派だよなw。


可愛いといえば越後さんに普通に萌えるw。


そしてディアナが良い子過ぎて泣けるw。


そうそう海外ベルト持ちすぎて千種とみことが防衛のための派遣ばっかw。


そして派遣中はホワイトデーのお返しも出来ないんだなw。






メガライト・姉ウォンとの試合は


みことも千種も相手の必殺を必殺で潰すというそこで勝負ありだったなw。


みこと対姉ウォンのタイトルマッチが場外で体力フルボッコに


ロープ際で上半身も下半身も関節フルボッコの末にリング中央で卍ギブという


フルボッコ展開でしたw。


何かみことの試合見るといつも必要以上にフルボッコ展開になるんだがw。


まぁトップの外人の時は勿論接戦ですけど。


千種は悪意なく投げ技で場外に行っちゃって戻ろうとしたら


姉ウォンが場外でしつこいからボコボコにしたりましたw。


場外でデスバレーボムとかかましまくってやりましたぜw。


そして何回タランチュラやったかw。


最後は普通にシューティングSプレスですけどね。


美月とラッキーの試合が意外な展開で美月が圧倒してたんだけど


体力0間際からのラッキーの粘りが凄いぞw。


しかし情報の分析が正しかった美月の丸め込み強し。


そして相変わらず栗浜のチキンWアームロックと


六角さんのラビリンススリーパーパネェw。


ステ振りがステ振りなだけに試合観戦すると栗浜そんな強くないんだけど


否観戦の時の関節ヤバイなw。


ラビリンススリーパーはメガライトさんをも屠るw。


2P越後さんと2P富沢の試合見てたんだけど体力半分以上残ってても


ギブって取れるんだな。


富沢不利展開でダメかと思ったがアンクルホールドが決まったわ。


まぁ越後さんの器用が低いってのもあるんだろうけど。





次はハンが持ってるベルト目当てでEWAと提携。


十六夜さんの災厄降臨は海外じゃないと覚えられないと今知ったので派遣。











そして計画通り辻の引退。


単純に注いだ愛は一番だったんじゃないかと思う。


引退にあたり外人を一蹴してリーグ優勝で有終の美を。


後輩想いのあたり流石加減・指導持ちの香澄。


最高の先輩だな。



24歳


HP370


評価値974(最高1089)


投げ9/6


極め8/5


パワー8/5


打撃7/5


飛び9/5


筋力8


器用5


体力8


回復4


速さ6


FC数8


155勝187敗/211勝177敗3分


人気A(最高D)


極めが2つと飛びが1つ埋まらなかったですね。


必殺はシューティングSプレス9とエクスプロイダー9。


ほとんどエクスプロイダーだったけどw。


本来はノーザンLスープレックスなんだけど9がないからなぁ。


指導力のある辻はずっと千種を教えてました。


そして教え子はすげぇ育ちましたw。


師匠越えどころじゃねぇw。


でもこうやってみると評価値はピークから思ったほど落ちて無かったんだなぁ。


凄い劣化した印象があったんだけどね。


引退にはまだ少し早かったかな…なんて思わなくもないけど


まぁ2P辻もいるし丁度良かった、と思うことにしよう。


シングルはデビュー当初に負けまくったのもあって負け越しだけど


複数戦だと結構勝ち越してるのな。


言われりゃ確かにシングルよりタッグの方が多かったし勝ってた気もするわ。


バランスよく育てたから器用が低くて技数が少なかったとはいえもうちょいギブ勝ちが


あってもよかったんじゃないかと思うけど投げ、飛びでの


フィニッシュが圧倒的に多かったなぁw。


ギブはアルゼンチンバックブリーカーが意外と多かったりw。


それにしても辻は伸び盛りが短かったなぁ。


攻のあと防伸ばそうと思っても思ったより伸ばせなかったもんなぁ。


とにかく小さくて可愛い子が最高の基礎体力を持って大きい奴を投げまくる


という俺の目的を一つ果たしてくれた最高のレスラーでした。


ジュニアだけどタイトルも取ったしね。


これソニと美月の間だったこと考えれば凄いと思うよ。


取れなくてもおかしくなかったもんなぁ。


イベントはスク水とスタイルアップ体操でなんつーか苦笑いモノだったなw。


見事なまでに幼児体型ネタw。


スタッフ分かってるw。


まだ24歳っちゅーことでウチの看板コーチとして頑張って貰いましょう。


ありがとう、お疲れ、これからもよろしく。


香澄可愛いよ香澄w。