ティーカップ 虎くん日記

ティーカップ虎くん日記にお越しくださり
有難うございます~
12歳のティーカッププードルの男の子
虎と申しますドキドキ
虎くんとの思い出や日々の暮らしを綴ります
仲良くして頂けたら嬉しいです~
どうぞお気軽に、ベタ、いいね!
フォローしてくださいね


にほんブログ村
メッセージの対応はこちらで
よろしくお願いします
ティーカップ虎日記のブログで
よろしくお願いします
ティーカップ虎日記
https://ameblo.jp/karakaraakasaka


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あさちゃん可愛い夏用ワンピースとリボン♡♡



あさちゃんに可愛い

夏用のワンピース👗

ひまわり?可愛い♡

ヒラヒラスカートも

可愛いわーー♡

と思うのは飼主だけ?w



ピンクの先が上に

上がったリボン🎀

可愛いのーー

と思うのは飼い主だけ?w




マミー着てるところ

写メしてな♡w


みなしゃまもも

お元気でお過ごしください♡

今日もありがとう♡


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ポチっと応援よろちく♡


テラス席で今季節気持ちええランチ♡





またまたテラス席で

ランチ♡

今季節ええわー










虎くんは変わらず

カートインねんねw

でもお外には出たがる

お散歩行くよ!

って言うとぬくっと

起きますw





サーモンおいち♡







デザートの

バスクチーズケーキ

おいち♡

夏前にはテラス席を

堪能できるのでうれち♡


みなしゃまもお元気で

お過ごしくださいね♪

今日もありがとう♡


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ポチっと応援よろちく♡


お出かけしてテラスでランチ堪能♡





虎くんあさちゃんと

お出かけ♡

海の幸のペスカトーレ

ランチ♡

良い季節でテラス

いいね😊


みなしゃまもお元気で

お過ごしください♡

今日もありがとう♡


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ポチっと応援よろちく♡


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>