はい!今日、3廻り目の誕生日を迎えました。
まあ、一人なので特別なことはないんですけれどね (´Д⊂グスン
それが今日の話

昨日は18年目の誕生日。自動車免許とって18年 人生の半分を過ぎたんですね。

そして明日はこれが、一番の記念日かも•••

僕が今の仕事である”福祉”仕事。これが明日で11年目
やっと10年をがんばることができました。

その前は色々な事情があってリストラにあったり、会社が倒産の危機(後にやっぱダメでした)
で、こちらは僕の自分のステップアップの希望を聞いてもらって(この会社には感謝しています)やめさせてもらうなど色々経験してきた上で、色々あったこの10年。

ようやく業界10年を経過しました。

おまけに満月の中秋の名月。これはメデテー。
ってことで3つの記念日を迎えて、時計を購入してしまいました。

まあこんな記念日たくさんの日ってないですね。
まあ一番は、そろろねWWW

とはいっても、仕事柄しかたないのでしょうけれど、2年連続誕生日に葬儀って•••
あらたな旅立ちにご冥福を祈りしてきました。

明日からは11歳。そういえば、昨日国際福祉機器点(HCR)いってきて、当時から知っている人から、ピンクの服きてうちの会社の前を”ぶーん”と車飛ばしていたことが懐かしいですねwwと。


10年たつと周りの人がいなくなっていく。そんな中、懐かしいねといってくれる、仲間たちの意見はホント、胸に突き刺さるし、ありがたいそう思った。

11年目から20年目。また同じく仲間と祝えることを切に。切にねがって。がんばろうと思った。