昨日はお仕事お休みしてウキウキで電車に乗ったら、座ってたおばちゃんの団体があたしを見てやたらと詰めて席を作ってくれる。
(・∀・)ん?
ジー(・∀・)とみられた後にいきなり立って
「すわり」って……
確実にあたしより年上だよね……
まさか、あたしの方が年配に見えたか?
そしたらおばちゃんが、
「お腹おっきいんやろ」
「座り座り」
って……
げっΣ(°д°"ノ)ノ
まさかの妊婦に間違えられた。
沢山の人が居る手前、その場で
「ただのデブです」
とも言えず、詰めて貰って空いた席に
「すいません……( .. )」
妊婦突き通しました……。
nちゃんといっぱいご飯食べようと、
ふわっとした服着てたからと信じたい。
そんな昨日のnちゃんとのヲデートは...♪*゚
難波にあるお気に入りのお店で11時から早めのランチタイム。
オープンしてすぐだったから
まだ準備最中だったけど……
もうこのお店何回目かなー
すごく落ち着くし、美味しいし。
ダイエットはどこへやら
食べた食べた

激ウマ(((o(*゚▽゚*)o)))
B盤もめちゃくちゃ笑ったなー。
藤北たまらんかったー。
あの子達本当面白い
何回も何回もピキラみたのに、
nちゃんから聞こえてきた鼻歌
「背中越しのチャンス」って
幸せたくさん貰ったから、また今日からがんばる(ง •̀_•́)ง






