ξ*‘ ー‘)中居さんからの愛に浸ってます

先日の音楽の日といいキスブサといい
中居さんったらキスマイ愛に溢れてる♡
www( ´艸`)www

先輩が先にいえーいって言ったら
いえーい
ですよ!!
本当に可愛い後輩♡



別人くらい寄ってる寄ってるw
自分の中で葛藤してる。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

休みはお友達の家で
飲み会(((о´∀`о)(о´∀`о)))いえーい

朝から友達の旦那ちゃまの車に乗り込んでみんなで買い出し。
昼からスタート!!
うんまっ(*・д・*)
お家ご飯って本当美味しいヽ(・∀・)ノ

次から次に色々作ってくれる料理上手なお友達♡
サラダにもぱーっと手作りドレッシング作ってくれて、最高に美味しかった。
夕方になりパラパラみんなが集合し、
8人でもつ鍋パーティー・:*+.(( °ω° ))/.:+
いつもながら恐ろしいくらい飲んだ。

帰るまでに持ち帰り用のドレッシングを作ってくれてた( *´︶`*)できた嫁♡

翌日にお友達がお魚たくさん差し入れしてくれたから、またまた集合ヽ(・∀・)ノ
沢山のお魚をみるみるうちに料理していく友達
どれも最高に美味しい♡
胃袋つかまれるってこうゆうことだなー。
「お魚だから罪悪感ない」なんていいながらパクパク食べてしまった(・∀・)


食べてよく飲んだー٩(๑´3`๑)۶
また今日からがんばろー!!