昨日Mステみてから、
気持ちの処理が出来ない(*´Д`)
異常なほどの汗と息をしてたのかもわからなくなるほどの興奮でリアタイ
好き過ぎて好き過ぎて好き過ぎて……
スタッフさんにはしっかり読まれてたなー
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
「まえあし」にココロを"Touch"されてカラダが"FIRE!!!"した方・・・
つまりは、興奮しすぎた方は、深呼吸を。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
舞祭組ちゃんみてる~?(*´ ³ `)ノ
キスマイの為に頑張るよ


可愛いーーーっ♡
歌う曲聞いたとき、倒れそうになったよ。
まさかの「Touch」「FIRE!!!」
ファンの前でみせたことない「Touch」を惜しげもなくテレビでみせるなんて!!

おおっ(*’▽’*)

おおっ(*’▽’*)


かっこいい(涙)


もう少し衣装のボタンはずれてても……って思ったけど、十分セクシーだった。

この太輔のカメラ目線でテレビ前に居たガヤ担死亡と思ってたら……

みっくんが先に気絶してた(。-∀-)へへっ
まさかこんな日が来るなんて!!
テレビで藤北が観れるなんて!!


大興奮(*゚∀゚*)
まえあしfromKis-My-Ft2最高!!

舞祭組ポーズ可愛いすぎだろー♡


Mステ終わって4人一斉に点灯したキスログ。
あたし達と同じようにテレビ前に居たとか……
メンバーからこんなに思われてる3人。幸せだね。最高のグループだよ。

そういえば昔、舞祭組がテレビで歌ってる時、3人も優しい顔してみてたなー(´ω`*)
って思い出しちゃった。
