幸せすぎて幸せすぎて☆彡
この幸せから覚めたくない

出来るなら今日の記憶をいつまでも覚えておけたら……。
でも、今日の事だって太輔目の前にすると
興奮し過ぎて頭の中真っ白になってしまった。


待ちにまったキスマイライブ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
前の日からニヤニヤが止まらなかったしー。

モーニングから始まる1日。
nちゃんに
"かぶりもの"を頼んでたの作ってきてくれたー
くまちゃんたいピーチVer.

今回のライブ……
運を使い切ったんじゃないだろうか……
いや、きっと運は巡り巡ってくるものだと確信した。

一年ぶりの生ふじがやくんξ*‘ ー‘)は
双眼鏡越しでもなくモニター越しでもなく
目の前に……・:*:・(●´Д`●)・:*:・
それはそれは綺麗だった。

すっごいご機嫌さん。
ニコニコ❀.ξ*´▽`*)❀.

テレビでみてた正太郎ではなく
正真正銘の藤ヶ谷太輔だったー

目が合いそうでなかなか合わせてくれないツンぶりが心をくすぶるおねがい
そんな中キラッキラのスマイルの千ちゃんにはガヤ担のあたしも堕ちてしまいそうになる……
そんな時、ツンなふじがやくんがやってくる。
いやいや、あたしは太輔が好きだよぉぉ
たいすけぇぇぇぇ


今回はまさしくトロッコ祭りヽ(・∀・)ノ
久しぶりのアリーナツアーはファンとの距離が近くて、新春イベントを思い出したよおねがい
特効はほとんどないけど……。
その分近い。
城ホにスタトロも走ったしヽ(・∀・)ノ

たいピーチも可愛いかったー
生吐息(*´Д`)
ちょっと太輔笑ってたよね(爆)

MCでは、
メンバーが結成12周年を把握してなかったとか(笑)
ファンが記念日を大切にしてる事知ってもらえて良かった。
改めて
結成12周年おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°
この先もずっとずっと7人で。
(ギリギリ間に合った)

今日あたし的一番は夜の公演で、
キラキラのクラゲみたいなのが(クラゲじゃないけど)絡んで上手く覗けず(あれ?)ってなってた太輔。
スーパーウルトラ激カワだったおねがい


銀テ飛んだ瞬間、
銀テじゃなく筒の蓋が飛んできた(。・ε・。)
なんでやねん!!


ライブ終わって、
お腹空きすぎたnちゃんが
ブツブツ言い出す(ㆀ˘・з・˘)
なのでお店探すのにリタイアして、
某チェーン店で晩ご飯。


さぁ、明日は大阪ラスト!!
どんな明日が待ってるかなおねがい
しっかり焼き付ける~