JungShinとJongHyun、その兄とMinHyuk -3ページ目

若くして飲食業界で成功した男の家にお呼ばれして、えじきにされそうなボクちゃん




















みなさまあけおめ~!!←今頃w



あいかわらずっす!ぷ!!























うざいくらいにソウルファッションウィークジョンシンgif! だってかっこいいんだもん!!






sfw1sfw2


sfw4sfw3


sfw5sfw6





1
2
3
6
8
13
14
17





123


456













最近耳鳴りがひどくてね・・・

仕事に集中できないから・・・

gifづくりに集中してた・・・w




この耳鳴りなんとかなりませんかねーーーーーーーーー!!!


安定剤出されたよねw




てか、あんまり効かないんですけど


心が安定して、人間まるくなったらどーしてくれるんだ!!!←
































ジョンシンが日本に来て初めてライブハウスに立った日は・・・


何かやる気になったのかしら~! やめるって言った割には更新すいまめ~~ん!←誰だっけ?


なななな~なななな~~←だから誰だったっけ?




まあいいや!w




昨日10月7日はヨンファさんの韓国デビュー記念日。

ジョンヒョンとミニョクさんがあの例の映画で釜山映画祭だっけ?にご出演記念日。

で、ジョンヒョンが、あの曲を書いた日。


なんですって!! 知らなんだ!!





でもって、ジョンシンが日本に来て初めてライブハウスに立った日!

そう!! ジョンシンデビューの日!!!!


ジョンシン、おめでと~~~~~~~♪♪♪





もう、これみてなんだか涙がうるうる・・・出なかったわ~w

この頃のジョンシン知らないしな~。 


で、なにげに昔の写真フォルダを見てたら、デビュー前のライブハウススケジュールなんてメモ発見!




うん?? 

あれ?10/6 渋谷DESEO になってる???

このメモは、その頃のCNBLUEを追ってらっしゃった方のブログからちゃっかりメモさせてもらったもの!!


気になったから、その頃のスタブロ確認してみた!





10月7日になってるけど、UPしたのが夜中の2時頃・・・・


そこまで気づかないよな・・・・・・


リアルタイムで追ってたわけではないし・・・・。



おまえもスルーしとけよ! って話なんだけど、記念日だし・・・


韓国の方って、記念日大事だし・・・・・


これが、ヨンファのとかだったら全くどーでもいいからスルーなんだけど←


てか、なんか10月7日はCNBLUEにとって大事な日みたいに盛り上がってたし・・・・・・・・・




なんか気づいたのに、黙ってるのもあれだし・・かといってついったーでつぶやいてRTとかされちゃったらやだし・・・



こっそり、ここでつぶやいとく!ww




ってことで、ジョンシンの日本ライブデビューは2009年 10月6日 渋谷のDESEO


ヨンファ兄さんが韓国でデビューした日とポークスープカップル誕生の日とStarlit Night誕生した日の1日前。


よろ「い」くお願いします←ww






そういえば!



ギターとボーカルたんとうのチームのリーダは いったいいつまでリーダだったんですかね??



てか、このネタ書いたようなないような・・・・w