taichi017のブログ

taichi017のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
4月17日にSNSで知り合った方々と花見しながらの飲み会を致しました。

写真は撮れなかったですが、夜桜綺麗でした。

-----------------------

ことの始まりは、とあるSNS。

「個人的に飲みとかしているのですが、機会があれば」
的なメッセージが。

それに対して僕は「是非とも!」

それからも、会話は続き、
「飲み会しましょう!桜も見頃ですし、お花見しながら!」
という感じで、決定。

-----------------------

当日は、僕を含めた6人で、男性4人、女性2人のお花見飲み会でした。

全員Sさんがお誘いして下さいました。

いざ本人に会うとなると金髪ロン毛だったらどうしようとか、緊張しましたが、これがカッコよく、映画俳優系の方でした。

しかも、Sさん、バーを経営しておられると!

僕を除いた平均年齢は29.2歳!

……まぁ、学生じゃなくなったら、そんなもんだよね、と。笑

夜桜を背景に飲んだ後は、Sさんのバーに行き、カラオケや、ゲームなどをしました。

皆さんが帰ってからも、僕は残り、新しく来店した方とSさんとで、お金の話、女性の話など、いろいろと聞かせてもらいました。

合縁奇縁に感謝。