こないだの続き
気になってるでしょ?
![にやり](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinksky017/74412.gif)
![にやり](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kirakira-days365/1066113.gif)
小心者の私。
「電話で抗議」
なんて事はできず・・・・
メールしてみました。
「一消費者です。
カクカクシカジカ・・・
経年劣化でしょうか?
シール上部のコーティングのシールが剥がれ
目に入るという事が・・・」
ウンヌンカンヌン・・・。
と、一消費者としてご報告させていただきました。
二日後の23時頃。
23時
![!?](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/dannytomo-aya/50658.gif)
「ご連絡ありがとうございます。
~
大事に至らなかったとはいえ
お詫び申し上げます。
~
去年1月分より改良された物を販売しておりますので、交換用をお送りしたいと思います。
お届け先をご連絡いただきたく・・・。」
との返事をいただきました。
やはり、連絡してよかったな、と思いました。
改良・・・と言う事は同じように剥がれる事案があった、と言う事でしょう。
で、
ありがたく交換用をいただこうかと思ってるんですが・・・。
「結局、そうなんじゃん!」
みたいな・・・
なんか・・・
「さら」(新品)
に交換して欲しかったんじゃん!
みたいな感じにならないかしら?
![sei](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/836730.gif)
私は「交換」とかは頭になくて
ほんと「こんな危険な事もあり得ますよ」という事を伝えたかっただけなんですが・・・・。
「棚ボタ」
![ラッキー](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuinyui/2356672.gif)
とありがたく受け取っていいですよね?
ange さんも大好きだし・・・
![るんっ♪](https://emoji.ameba.jp/img/user/ca/capriccio7/3680176.gif)
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