「クレーマー」 改め 「一消費者」 | angeがうちにやってきた!

angeがうちにやってきた!

2005年に人妻になり、2006年に男児の母となり、2010年に女児の母に。2012年の年末に産まれた女児はダウン症でした。
ダウン症を持ったangeは心房&心室中隔欠損症の根治術待ちの間にH26.3.「骨髄異形成症候群」を発症し、H26.9.無事、寛解し外界に戻ってまいりました。



こないだの続き


気になってるでしょ?にやり にやり






小心者の私。

「電話で抗議」

なんて事はできず・・・・


メールしてみました。




「一消費者です。





カクカクシカジカ・・・





経年劣化でしょうか?

シール上部のコーティングのシールが剥がれ

目に入るという事が・・・」

ウンヌンカンヌン・・・。




と、一消費者としてご報告させていただきました。








二日後の23時頃。

23時!?





「ご連絡ありがとうございます。








大事に至らなかったとはいえ

お詫び申し上げます。








去年1月分より改良された物を販売しておりますので、交換用をお送りしたいと思います。
お届け先をご連絡いただきたく・・・。」



との返事をいただきました。




やはり、連絡してよかったな、と思いました。

改良・・・と言う事は同じように剥がれる事案があった、と言う事でしょう。





で、

ありがたく交換用をいただこうかと思ってるんですが・・・。


「結局、そうなんじゃん!」


みたいな・・・

なんか・・・


「さら」(新品)


に交換して欲しかったんじゃん!


みたいな感じにならないかしら?sei




私は「交換」とかは頭になくて
ほんと「こんな危険な事もあり得ますよ」という事を伝えたかっただけなんですが・・・・。






「棚ボタ」ラッキー

とありがたく受け取っていいですよね?



ange さんも大好きだし・・・るんっ♪




にほんブログ村