♪何度もけんかして、何度も仲直り、何度も笑ったし、何度も泣いたね~
大きくなっても覚えているかなぁ~大きくなっても覚えていたいなぁ~♪

お兄ちゃんが幼稚園の卒園式で歌った歌。

弟くんが「○○の卒園式のDVD見たい~」って言うから久々に見た。。。

小学校もばらばらになったりして懐かしい顔ぶれ。

先生の歌や贈る言葉で涙を流す先生たち、卒園児の歌、懐かしい写真のスライド、見てたら涙が…しょぼん

この時お腹にいた三男くん。
三男くんがお腹にいた時に切迫で2ヵ月ほど入院した事も今では懐かしい思い出。

弟くんが卒園する来年のこの3月がくるのもきっとあっという間なんやろうな。。。


最近の写真たち。。。

毎年好例になりつつあるドラえもんの映画を見に行った時の。







暖かくなってきて公園日和やね♪
















パパが居ないから少しでもパパの代わりになるべく頑張ってます♪
公園でお兄ちゃんと久々に本気でボールの投げ合いしてしばらくお皿も洗うの辛いほど筋肉痛になったことはひみつ(^_^;)

これから桜とかも見に行ったりするの楽しみニコニコの顔

今狙ってるのは奈良公園周辺おんぷ




これ↑きらきら!!初めて見て買ってみたアップ
めっちゃ美味しかった!!
一気に4個食いしたシラー汗(1個はパパが食べた…)
オススメ!
















Android携帯からの投稿